平田修さんと二谷友里恵さん

今回は平田修さんの奥様である、二谷友里恵さん(平田友里恵さん)について。

平田修さんと二谷友里恵さん(平田友里恵さん)は2000年に結婚してます。

実は二谷友里恵さん(平田友里恵さん)、昔は女優だったんです!!当時のアイドル。しかもご両親ともに芸能人という芸能一家なんですよ〜。

それが平田修さんと結婚後はバリバリお仕事をこなされています!!2005年に会長就任後も、色々な事業を立ち上げて頑張ってますよ。もともと有名なトライグループをさらに成長させてますからね〜。

平田修さんもなかなか素敵な女性とご結婚されたと思います。本当に。羨ましい。

ちなみに二谷友里恵さん(平田友里恵さん)、教育事業の他にファッションブランドもやってるんです。Yurie Nitaniブランドで、Mind Windって会社を探してみて下さい。こちらは確か平田修さんが代表です。

平田修さんの方は二谷友里恵さん(平田友里恵さん)に結構色々お任せしてるっぽい雰囲気ですね。

人生の夏休みって感じですかね?素敵です。

あ、ちなみに二谷友里恵さん(平田友里恵さん)、最近はもう芸能活動はやらずに事業運営に専念されているみたいですね。テレビでまたあの美しい姿を見たい思いもあるけれど、、、女性実業家としてバリバリ輝いていて欲しい思いもありますね。