平田修さん関係で迷っちゃうこと

平田修」でググると、トライグループ創業者の平田修さんはなかなか出てきません。

むしろ競馬で有名な平田修さんが良く見受けられます。

めちゃくちゃこれややこしいです。本当に。

わざわざこんなブログ作る僕ですから、ことあるごとに平田修さんの話をするんですが、大概の友人は「あ〜競馬の平田修さんね。お前が競馬好きとかしらなかったわ〜」とか言われます。

おいおい、俺はギャンブルはしねぇよwwwとか思いながら、めんどくさいので否定もしません。

そんな平田修さん(競馬の方)、なかなか競馬業界では有名なようですね。僕でも知ってる有名ジョッキー、武豊と一緒に走ったりしてるみたいです。んー、そりゃぁ平田修で検索したらこっち出てくるわ、とか思っちゃいますよね。

他にもなんか色々平田修っていう名前の人いるみたいで、なかなかトライグループ平田修さんはヒットしません。わかりにくい、、、勘弁して下さい。。。

ていうか、平田修で検索する人なんてなかなかいないと思うんで仕方がない気もするんですけどね。Wikipediaで出てきてもよさそうなのになぁ。ちなみに、奥様の二谷友里恵だと相当ヒットするんですけどね。