平田修さん略歴

平田修さんの略歴です。

1987年:平田修さん、富山大学トライ設立(富山大学学生時代)

1990年代:全国展開開始。どんどんネットワークを拡大。

2000年:二谷友里恵さんと結婚。平田友里恵へ、姓が変わる。

2005年:二谷友里恵さん(平田友里恵)さんにトライグループ代表の座を譲る。

ちなみにいつ生まれたのかとか、いま何歳とか、そういう情報が一切出てこなかったので、ちょっと中途半端な略歴になっちゃいました。

やっぱり大きいのはトライ関係ですよね。さすが、トライグループを創業された平田修さんですね!!

あと、二谷友里恵さん(平田友里恵さん)とのこともやっぱり目立ちますね〜。

次の記事では二谷友里恵さん(平田友里恵さん)のことでも書こうかなぁ。

いや〜、これから平田修さんの経歴がどのように変わっていくのか、気になりますね。

だって、まだまだお若いですからね!!もっともっとご活躍していただきたいです。

いや待て、僕も活躍しないと、、、ますます平田修さんとの差が広がっていっちゃいますねwwダメダメ。頑張ります!!