平田修さんと私

私が何で平田修さんについてあえてブログを書こうと思ったのか。謎ですよねw

実は私、以前トライグループの家庭教師をやっていました。
結構いいバイトだったんですよね〜。すげー、大変でしたけど、社員の方は優しく教えてくれて、同じ時期に入ったアルバイトとはとっても仲良くなれました。

教育談義とかもよくしたなぁ。。。懐かしい。

と、話がずれましたねwすいません。

で、本題は、何で平田修さんについてブログを書こうと思ったのか。

実は、トライで働いてて、とっても楽しかったんです。

で、この会社を運営しているのってどんな人なんだろうなー、って思ってたら、平田修さんだったんですよー。

平田修さん、前も書いたみたいに、ベンチャー業界の風雲児的な扱いを受けたりしてましたし、なんか格好よかったんですよね。今でもですけど。

俺も将来こんな風にビッグになりたいって思いましたね。うん。まぁ、実際どうかっていうと、平田修さんみたいにはなれてないですけどねwww

けど、これから頑張れば平田修さんみたいに夢をつかめるかもしれませんよね?

あきらめたらそこで試合終了です(某バスケ漫画より)。

頑張ります。ガンバレ俺!!