平田修さんについて簡単に

どうもどうも、こんにちは、勢いでこのまま書いちゃいます。平田修さんについて。

平田修さんは前述のように、あの大教育起業、トライグループの創業者様です。トライっていえば家庭教師!!っていうイメージですよね。けど、最近は他にも色々やってるぽいですよ!!たとえば、個別指導とか、塾経営もやってるぽいです。あと、My Gymっていうキッズ向け体育教室(この表現が適切か若干わからない)も運営されてます。

いやー、たった数十年でこんなに大きな会社に育てるなんてすごい!!ホント尊敬しますわー。

実は平田修さん。登場した当時はベンチャー業界の風雲児だったらしいです。今ではもう大企業ですからねー。さすがです。

ちなみに今は奥様の二谷友里恵さん(平田友里恵さん)にトライの代表はお譲りしてるっぽいです。この二谷友里恵さん(平田友里恵さん)もなかなかスゴイ方らしいですよ。やり手っぽいです!!

いや〜、夫婦そろってすごいですね!

で、今平田修さんは二谷友里恵さん(平田友里恵さん)のブランドYurie Nitaniを運営する、MindWindって会社の代表を務めている模様です。

こういうのをおしどり夫婦っていうんですかね??羨ましい限りです、平田修さんと二谷友里恵さん。