平田修ダイアリーです。

どうもはじめまして。

こちらは平田修ダイアリーです。ええええ、平田修って誰!!!!?????って方も多いかもしれません。

そう、このブログは家庭教師で有名なトライグループの創業者、平田修さんについてのブログです。

実はこのブログ、僕にとっては初めて開設するブログです。以前HPをHTMLで作ろうとして挫折したことがあって(笑)、サイト運営からはずっと離れてました。

けど、最近周りの友人でブログを始める人が多いので、僕もブログを始めてみました。

ミーハーとか言わないでくださいねw割となかいい友達もブログ作り始めたもんだから、まぁ頑張らないとだめですよねwちなみにその友達の名前も平田修なんです!!びっくりですよね。

こんな感じで、まぁ、意外に、色々と書く内容はあると思うんですが、とりあえず自分の尊敬する平田修さんについて書こうと思います。

文章を書くのもあんまり得意じゃないし、何より継続力がない自分。平田修さんと比較すると随分あれですねwここで言葉が出てこなくて、あれって言葉を使うことがあれですねw

正直こういうサイト運営とか、かなり戸惑うところが多いのですが、頑張って更新していきたいと思います!!

平田修ダイアリー応援どうぞよろしくお願いします。