平田修さんにならって最近やったこと

平田修さんにならって最近僕も色々やってます。

何やったか、ですか?え、そう聞かれるとちょっと困っちゃいますねw平田修さん、答えて下さい!!!

はい、ごめんなさい。ミスです。もうしわけないです。

実は僕も教育系のサークル立ち上げました。

いや、僕は社会人なんですけどね。平田修さんはトライの前衛として、富山大で富山大学トライっていうのを立ち上げてたんですよ。僕もそれを見習おうと思いまして。サークル作りました。

ちなみにメンバーはみんな社会人です。現役教師の人もいるし、平田修さんみたいに事業やってる人もいますよ。

あと、変わったところだと、元プロ野球選手とかもいます。その人はスポーツをメインにした家庭教師です。悔しいことに、僕より人気がありますwwまぁ、僕は平田修さん的なポジションでいいんで。全然いいですけどね。(負け惜しみ)

このサークルが上手く運営できたら、同じような形でどんどん広げていきたいですね。そして、もっと多くの方に教育に携わってもらって、この国をよりよくしていきたい。平田修さんとはちょっと違った形ですけど、教育に僕も携わりたいんです。